今日の午後は体育がありました。選択で、私はサッカーを選んだのですが、 全体の人数が奇数・・・なんともやりづらいw どちらか片方のチームが 1人少ないわけですから。私は、前半はぜんぜんダメダメでしたが後半に 3点決めることができたんでまあ上々の…

さて、果てしなく鬱な問題、レポートをやらなくてはなりませんでした。 まあ、もう語るのもだるいわけですが。ありえん。ありえんロッベン。 計5時間ぐらいかかりました。こんなの毎週やらなきゃならんのか・・・ フローチャート書かなきゃならんのが一番め…

土曜日です。ずっとゲームしてましたw 問題を先送りしてますが、気にしない・・・気にしない・・・ てか、書くことがありませんw

金曜日は毎週1時間目がないのですが、これがなかなか曲者。普段どうり起きて、 2度寝するとなかなか起きれないです。先週が物語っています・・・ まあ、今日は何とか起きれましたが。 英語の授業、外人から習うんですがこの外人も面白くていい感じw ラスト…

予想どうり、昨日学校に来た人がいたみたいです。 みんなで笑ってあげましたw 学校に電話すればわかることなのに、あほすぎw 経営の授業、すごくいい感じです。ぜんぜん退屈しないし、あっというまに 授業時間が終わります。今までで一番面白いかも・・・…

今朝、地震がありました。西鉄とJRが両方とまったので、学校は休講! こういう言い方は被害にあった人に失礼かもしれませんが、実際の話 うちはあんまり被害を受けてないので、こういうのありがたいです。 台風と一緒ですね。でも、実際に地震が来てる最中っ…

火曜日の授業に、情報処理実験なる教科があるのですが、それの 今日の課題。Javaでクイックソートのプログラムを作れとの事・・・アリエナイ 再帰も習ってないのにクイックソートなんかできませんorz しかも、それについてのレポートを書かなくちゃならない…

またがっこーがはじまりました(大げさですが)。月曜日の欝な気分を 晴らしてくれるのはジャンプだけ・・・ほんとオタクみたいですねw まあ、冗談はおいといて。月曜日には、体育があるのです! なんか今日は、体力テストがありました。 ここには書けない…

ほんとは今日福岡に行く予定だったのですが、昨日行ったので取りやめ。 1日中暇だったので、ずーーーーっとゲームしてました。親にも言われるんですが、 ちょっとゲームしすぎかな・・・ だいぶ依存してますorz 時々ふと考えてみたり してるけど、やめやれな…

今日はフリーの予定だったのですが、いきなり野球を見に行くことに なりました。まあ、親となわけですがw で、今日も予想どうり、 勝つには勝ったけど・・・てな展開でした。まあ3連発のときは興奮しましたが。 帰りに、駐車場の混雑っぷりがすごかった・…

金曜日は1時間目ないんですが、普段どうり7時前ぐらいに起きたわけですよ。 で、もちろん2度寝をしたわけですが、次におきたのが10時半・・・アリエナイ 自分的には、もう今年度から無遅刻無欠席で行こうと思ってたんですが、 さっそく破ってしましまし…

今年から選択の授業があって、私は経営学をとったのですが、うちの学科の 人、ほとんどいなかったりw なんかみんな、風貌で判断してるみたい・・・ あほすぎですw 私的には、将来役に立ちそう+先生面白そうで選んだんですけどね。 単位がすべてじゃないで…

今日はバイトの打ち上げがありました。おそらく、春はこれで最後です。 幹事が携帯紛失しておりw連絡が回ってこなくてあやふやさ抜群でしたが、 なんとか集合できました。ただ、これない人がいたのは残念・・・途中からでも 来れば良いのに。。 飲み会には…

今日は実験の授業があったのですが、ガイダンスのみで30分ほどで 終わったので、昼過ぎには学校終わりました。最高w というわけで、ヤマダ→アプライドとめぐってみました。実は、うちの 弟が持ってた携帯テレビを壊してしまったので、弁償しなくてはなら…

今日から授業開始です・・・教科書が激しく重くてじゃま。てか、はやく まともなバッグ買わないとなー。髪もきらないと・・・ 授業、なるべく一番前で受けることにしました。話聞きやすいし、 読めない字もないし。後ろのほうにいると、ついつい友達とおしゃ…

今日は科学館でのバイト最後の日。何事もなく終わる・・・とよかったのですが、 また来ちゃいました、例の彼(先週の日記参照)。しかも、今日もKさんは バイトで・・・可哀想に。というか彼女、全部で2回しか入ってないのに両方、 彼が来た日とかぶってる…

えー、どうも。最近非常にさぼりぎみの改です。 なんか、書くことはあるし書く気もあるんだけどゲームやってて つい忘れてしまうことが多いw 前日の日記とか書けたら良いのにー 今日のバイトは、土曜の割には人は少なくて、まあ快適といえました。 今日職場…

今日は始業式でした。なじみの面々と久々に再会・・・誰もあんまり変わってないw Kさんが車を運転してたのになかなか驚きました。私も早く免許とらないとなー 学校のシステムが、結構変更されてるみたいです。今までがどうしようもない ような感じだったの…

今日はバイトの人と飲み会に行きました。てか、グラス2杯しか 飲んでないのにやや頭痛い・・・どんな弱さですかorz というか、夏は男の人入れないとやばいです。最近の飲み会、ずっと 男は私一人とか・・・ちょっと辛いwまあ、向こうが面白い人ばかりだか…

今日は休みだったので、家でずーーっとゲームしてましたw でも、すごくむなしい気分に・・・することがないのって寂しいですね。 明日はどこか遊びに行こうかな。それでは、短いですが今日はこの辺でw

今日はバイト先にウルトラマンコスモスが来ました・・・ 人来すぎ。3500人って・・・ あと、今日は変な人も。どうやら知的障害があるみたいだったんですが、 スタッフの一人が気に入ったらしく、頻繁にその人のところに行っては 何か話しかけて肩を叩い…

Sさんの挨拶、私が遅刻して聞けなかった・・・orz だいたい西鉄、土日に電車の 本数少なくするなんてひどすぎ。いつも間違えるんですが・・・ バイト終わったあと、焼肉に行きました。当初はボーリングの予定だったのですが 人数が集まらなかったので(4人…

えー、昨日は日記を書き忘れてましたw まさに3日坊主・・・ですが、 できるだけ毎日書けるように頑張るつもりです。 さて、今日から新年度でいろんな人が出て行ったり入ってきたりしてるのに、 バイトは赴任式出れなくて誰が誰だかほとんどわかりませんで…

今日はバイト中に、休憩時間+20分ほど使ってプラネタリウムを見ました。 ウルトラマンティガの映画だったのですが、ちっとも面白くなかったw まず、動画じゃなくて静止画を連続させてる時点で、映画とはいえないと思います。 内容も小学校低学年向けの教…

今日はバイトの休憩時間中に、放電実験を見に行ってみました。 なんか人間って本能的に雷が怖いみたいで、たぶん安全だとはわかっていても 足が震えてたりしました。私が小心者なだけかな? また、「車に雷が落ちても助かる原理を利用した実験」とかいって、…

今日は、5日ぶりにバイトが休みでした。 私が休みの日、ここ2週間くらいはいつも雨が降っていたのですが、 今日も予想どうり雨・・・神様、私に何か恨みでも?orz というわけで、今日は福岡にお買い物♪に行きました。いい加減 服買わないとやばいので・・…

最近、何気にブログがはやってるようなのでw つられて、私も今日からひとつ書いてみようと思います。 今日はバイトでした。内容は、青少年科学館ってところでウルトラマン展の スタッフやってます。昨日はなぜか人があまり来なかったので、今日も 少ないか…