火曜日の授業に、情報処理実験なる教科があるのですが、それの
今日の課題。Javaクイックソートのプログラムを作れとの事・・・アリエナイ
再帰も習ってないのにクイックソートなんかできませんorz
しかも、それについてのレポートを書かなくちゃならないらしい。勘弁してください。
 
新学期が始まって1週間以上たちましたが、中学校の時の同級生に頻繁に
会うわけですよ。そしたら、まずは「今何やってんの?」とか聞きますよね。
で、10人ほどに聞いたわけですが・・・・大学行ってるの1人w
どういうことですかw しかも、その1人が行った大学もあんまり
よろしくない大学で、頭よさそうな友達とかも浪人してたり・・・
てか、聞いたときに、浪人って言われると詰まるんですがw