今日の午後は体育がありました。選択で、私はサッカーを選んだのですが、
全体の人数が奇数・・・なんともやりづらいw どちらか片方のチームが
1人少ないわけですから。私は、前半はぜんぜんダメダメでしたが後半に
3点決めることができたんでまあ上々の結果でした。それにしても、
サッカーって難しいですね・・・うまい人のプレーを見て、なぜか自分も
それができるみたいに勘違いしてまねしてみても、当然体が動かずに
できない。テレビとかで見てると普通にやってることが、実際やってみると
どれほど難しいか痛感させられます。もっと上手くなりたいなあ。。。
目指せロベカル
 
尼崎で大惨事があったみたいですね。ご冥福申し上げます。それにしても、
被害者の遺族はやりきれませんね・・・運転手の家族も然り。何も悪いことなんか
してないのに、今後の一生に傷を負っていかなければならないわけですから。
とりあえず、電車の先頭と最後尾に乗るのは止めようと思いました。
みなさんも、なるべく気をつけてください・・・実際に事故が起こって死んだりしたら、
笑えませんので・・・