2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバイト中に、休憩時間+20分ほど使ってプラネタリウムを見ました。 ウルトラマンティガの映画だったのですが、ちっとも面白くなかったw まず、動画じゃなくて静止画を連続させてる時点で、映画とはいえないと思います。 内容も小学校低学年向けの教…

今日はバイトの休憩時間中に、放電実験を見に行ってみました。 なんか人間って本能的に雷が怖いみたいで、たぶん安全だとはわかっていても 足が震えてたりしました。私が小心者なだけかな? また、「車に雷が落ちても助かる原理を利用した実験」とかいって、…

今日は、5日ぶりにバイトが休みでした。 私が休みの日、ここ2週間くらいはいつも雨が降っていたのですが、 今日も予想どうり雨・・・神様、私に何か恨みでも?orz というわけで、今日は福岡にお買い物♪に行きました。いい加減 服買わないとやばいので・・…

最近、何気にブログがはやってるようなのでw つられて、私も今日からひとつ書いてみようと思います。 今日はバイトでした。内容は、青少年科学館ってところでウルトラマン展の スタッフやってます。昨日はなぜか人があまり来なかったので、今日も 少ないか…