今日はフリーの予定だったのですが、いきなり野球を見に行くことに
なりました。まあ、親となわけですがw で、今日も予想どうり、
勝つには勝ったけど・・・てな展開でした。まあ3連発のときは興奮しましたが。
帰りに、駐車場の混雑っぷりがすごかった・・・駐車場内に1時間ほどカンヅメ
でしたからw 行列は嫌いです・・・前の人を蹴散らしたい衝動に駆られるので。
 
バッグを買いました。今まで使ってたやつがいい加減ぼろくなってたので、
買おう買おうと思ってたんですが、のびのびになっててやっと買ったわけです。
まあ、100%満足できたわけじゃないんですが、結構いいやつだったから、
いいかなと思って買っちゃいましたw
 
ジェフが負けました・・・鹿島め! ストヤノフが痛かったなあ。