最近、何気にブログがはやってるようなのでw
つられて、私も今日からひとつ書いてみようと思います。
                                          
今日はバイトでした。内容は、青少年科学館ってところでウルトラマン展の
スタッフやってます。昨日はなぜか人があまり来なかったので、今日も
少ないかな?と思ってたら・・・・甘かった。3000人近く入ったみたいで。
仕事場の一部に、窓のない部屋があるんですが、そこの空気の悪いこと悪いこと・・・
雨の湿気+人の熱気+etc.で相当やばいことになってました。なんせ、
10分いたくらいで頭痛くなりましたからw
                                          
とまあ、最初なんで何書けばいいかよくわからないですが、こんな感じで
続けていけたらいいなと思ってます。皆さん、どうぞよろしく。