今日は、5日ぶりにバイトが休みでした。
私が休みの日、ここ2週間くらいはいつも雨が降っていたのですが、
今日も予想どうり雨・・・神様、私に何か恨みでも?orz
                                         
というわけで、今日は福岡にお買い物♪に行きました。いい加減
服買わないとやばいので・・・あと靴とバッグも。が、途中でジーパンも
欲しいなあ、とか思ってつい衝動買いしてしまい、バッグ買うお金が
なくなってしまったりwまあ、また行けばいいんだけどねー。めんどい・・・
そうそう、途中で大失敗をしてしまいました。それは何かというと、
マックのチーズ。友達が絶対やめておいたほうがいいと言っていたのですが、
つい食べてしまいました・・・そして大後悔。クサい上に、臭いが
取れません。小さいころ、どうして何も感じなかったのか不思議・・・
                                          
その後、野球を見に行きました。ソフトバンクVS楽天です。昨日の
楽天の結果がアレだったので、ちょっと期待してたんですが、さすがに
そう都合よくは行きませんでしたね。むしろ、私が見に行った試合は
平凡な試合になる、のセオリーが発動してつまらない試合に・・・
まあ、私が見に行った試合は全勝、のセオリーも発動したわけですがw
勝ったからいいかな。あと、野球を見に行ったときにいつも思うのは、
乱闘を生で見てみたい・・・ってこと。不謹慎なのはわかってますが、テレビ
とかで乱闘のダイジェストとかあるとすごく見てみたいと思うのです。
ズレータさん、こんどはもうちょっと怒っちゃってください。
                                          
また明日からバイトです・・・しかも6連チャン。勘弁してください・・・orz
まあ、楽しいからいいんだけどねー。