今日はバイト先にウルトラマンコスモスが来ました・・・
人来すぎ。3500人って・・・
                                          
あと、今日は変な人も。どうやら知的障害があるみたいだったんですが、
スタッフの一人が気に入ったらしく、頻繁にその人のところに行っては
何か話しかけて肩を叩いて去っていく、というのを繰り返してました。
どうやら、彼にとってのコミュニケーションは肩を叩く、だったのかな?
向こうにとってはおそらく悪気はないのでしょうが、こっちにとっては
大迷惑・・・こういう場合が一番たちが悪いです。最後のほうでは、もう一人
別のスタッフをターゲットにしてストーカーしまくりでした・・・勘弁してください。
 
というわけで、なんだかんだありましたがようやく今日で6連チャンも最後!明日から
ゆっくり体を休めて学校の始業に備えるつもりです。まあ、来週の土日もバイト
入ってたりするんですけどねーw