Sさんの挨拶、私が遅刻して聞けなかった・・・orz だいたい西鉄、土日に電車の
本数少なくするなんてひどすぎ。いつも間違えるんですが・・・
                                          
バイト終わったあと、焼肉に行きました。当初はボーリングの予定だったのですが
人数が集まらなかったので(4人)焼肉となった次第。バイキングだったんですが、
バイト先の女の子が、私がデザートを食べ終わった後にみんなにとかいって
たこ焼きとかエビフライとか持ってきたのには驚きましたw勘弁してください・・・
                                          
その後、ミスドでものすごく濃い内容の話をしたり、Sさんが私の父に会いにw
家に来たりしました。Sさん、父が病気だって事を知って相当ショックを
受けてましたね・・・花粉症じゃなかったの!?みたいな。
                                          
実はこの日記かいてるの2時半過ぎ・・・なんかノルマに感じてきてる今日この頃ですが、
そんなはずはないです。自主的に書いてます。たぶん。