今日は始業式でした。なじみの面々と久々に再会・・・誰もあんまり変わってないw
Kさんが車を運転してたのになかなか驚きました。私も早く免許とらないとなー
 
学校のシステムが、結構変更されてるみたいです。今までがどうしようもない
ような感じだったので、まあ良いことなのですが、ちょっと厳しくなるらしい・・・
どのぐらいなんだろ。というか今年の前期、とっても重要な時期です。
なぜかというと、今度の成績が就職を選ぶ優先度に反映するから。
死ぬ気で頑張らないとなー。とつくづく思います。
 
というわけで、なるべく12時には寝ることにしました。夜更かしすると
授業中に眠くなって寝てしまうので、これが身につかない元凶だと思うわけです。
あと、無遅刻無欠席でいけるように頑張ろうと思います。