えー、どうも。最近非常にさぼりぎみの改です。
なんか、書くことはあるし書く気もあるんだけどゲームやってて
つい忘れてしまうことが多いw 前日の日記とか書けたら良いのにー
 
今日のバイトは、土曜の割には人は少なくて、まあ快適といえました。
今日職場で驚いたのは、アンバサ!いつの間に復活してたんだーー
びっくりです。何年ぶりだろう・・・で、買ってみて思ったこと。
アンバサって炭酸だったっけ?・・・どうやら炭酸だったらしいw
物心がうろ覚えのころだからはっきりしない・・・というわけで飲んでみたのですが、
なんか懐かしい味でした。ちょっと時代を感じましたw
 
どうやら春は、特展終わったあとの打ち上げないらしい・・・楽しみにしてたのにorz
バイトのみで打ち上げする方向にはなりそうですがw 花見でも良いなー