今日は実験の授業があったのですが、ガイダンスのみで30分ほどで
終わったので、昼過ぎには学校終わりました。最高w
 
というわけで、ヤマダ→アプライドとめぐってみました。実は、うちの
弟が持ってた携帯テレビを壊してしまったので、弁償しなくてはならない
のです・・・orz まあ、壊したのは1年ほど前なわけですがw
アプライドが関係ないのは内緒ですw 友達が用事あったから
ついでにいってみただけ。
で、意外と高いですね、テレビ。5〜6000円くらいであるかなと
思ってたけど、一番安いやつで9000くらいだった。
まあ、休みになったらいろいろめぐってみて、それから決めようかな。
 
Y君からFFTを借りました。しばらく、自制心との戦いが続きそうです・・・