今日から授業開始です・・・教科書が激しく重くてじゃま。てか、はやく
まともなバッグ買わないとなー。髪もきらないと・・・
授業、なるべく一番前で受けることにしました。話聞きやすいし、
読めない字もないし。後ろのほうにいると、ついつい友達とおしゃべり
してしまうんですよねーw 
 
しばらく行ってなかった合気道ですが、明日からまた行ってみようかな、
と思ったり。てか、運動しないと・・・と思ったわけですよw
現状、体育以外の運動がほぼ0ですからね・・・
 
ちゃりを買いました。これで、何度目だろう・・・3度目くらいかな?
ぱくられまくってるわけでorz てかね、鍵ちゃんとかけてても
ぱくられるんですが・・・ありえん。