またがっこーがはじまりました(大げさですが)。月曜日の欝な気分を
晴らしてくれるのはジャンプだけ・・・ほんとオタクみたいですねw
まあ、冗談はおいといて。月曜日には、体育があるのです!
なんか今日は、体力テストがありました。
ここには書けないような悲惨な結果も多々ありましたが、所詮教師も適当なので
全然関係なしw 成績にも入らないしねー。
あと、体育の選択がありましたが、サッカーにしました。
来週から楽しみですw
 
DVDレコーダー、いまいち使いこなせてません・・・録画予約してたはずの
ものが取れてなかったりするし。てか、うちの親。ようこそ先輩やら、
世界一楽しい授業やらを最高画質でとりためるのはやめてくださいorz
どうせ見ないくせに・・・勘弁して欲しいですw