今日はバイトの休憩時間中に、放電実験を見に行ってみました。
なんか人間って本能的に雷が怖いみたいで、たぶん安全だとはわかっていても
足が震えてたりしました。私が小心者なだけかな?
また、「車に雷が落ちても助かる原理を利用した実験」とかいって、でっかい
鳥かごみたいなのに入って、それに電気を流したのですが、それの怖いこと怖いことw
流すまでの時間はもし万が一のことが起きたら死ぬのか…とか思いながら
すごくびくびくしてたのですが、いざ流れてみるとなんかあっけない感じで、
むしろ死んだふりをしてください。って言われてそれをするタイミングが
よくわからなくて大変だった感じです。まあでも、いい経験になりました。
                            
あと、今日待望のDVDレコーダーが届きました。どれほど待ったことか…
これからは誰を気にすることもなく番組を録りまくれます。無駄なチャンネル
争いがなくなるといいなw