今日はバイト中に、休憩時間+20分ほど使ってプラネタリウムを見ました。
ウルトラマンティガの映画だったのですが、ちっとも面白くなかったw
まず、動画じゃなくて静止画を連続させてる時点で、映画とはいえないと思います。
内容も小学校低学年向けの教育要素盛り込みまくりなストーリーだったし…
あれでお金取るのはひどい、と思いました。
                                         
昨日届いてたRD−Z1の設定やらなにやらしているうちに、すごいことに
気がつきました。これって、デジタル放送も見れるんですね!てっきり、普通の
レコーダーだけかと思ってたからうれしい驚きでした。自分的に、
BSハイビジョンが見れるのが大きいです…はやく使いこなせるようにならないとw
リモコンが操作しづらいのが、難点だったりします。
                                         
今日はサッカーのアジア予選3試合目でしたね。感想を幾つか述べると、
やっぱり鈴木は使えない。決定力不足しすぎ。俊輔FK下手すぎ。
悪条件ばかりだったバーレーンなんかに苦戦しすぎ、終盤押し込まれすぎ…と、
ひねくれ者の私にとってはネタが転がりまくりの試合だったわけですが。
オウンゴールの1点のみで勝利って、あまりにも寒すぎると思いません?
あと私はBSで見てたのですが、バーレーンの選手が、自分たちが負けてるときは
足が痛くてもすぐ立ち上がっている様子がすごく笑えましたw掌返しすぎw
この試合をよい意味でも悪い意味でもお手本にして、今後の試合に望んで
もらいたいと思います…がんばれ日本!それなりに応援してるぞ!