えー、昨日は日記を書き忘れてましたw まさに3日坊主・・・ですが、
できるだけ毎日書けるように頑張るつもりです。                   

 
さて、今日から新年度でいろんな人が出て行ったり入ってきたりしてるのに、
バイトは赴任式出れなくて誰が誰だかほとんどわかりませんでした。
どの人が副館長だ・・・?それにしても、仲のよかった人、そうでなかった人でも
いなくなってみるとさびしく感じるものですね。まあ、公務員ってのはそういう
ものみたいだから仕方ないのかもしれませんが。                   

 
あと、これは昨日の話なんですが例のレコーダー、衛星放送を録画してるときは
別のチャンネルの衛星放送を見ることができないことに気づいてショック・・・
考えてみると当然の話なんですけどねwせっかく市町村合併したんだから、
はやくケーブルテレビのケーブルが来ないかな・・・実は家、田舎過ぎてケーブル
すら見れないのです。orz                             

 
どうやら明日、バイトのピンチヒッターにインターンシップで来てたSさんが
来るみたいですw夏に来るみたいなことは言ってたけど、まさか春に来るとは・・・
どんな挨拶するのか楽しみw