今日は科学館でのバイト最後の日。何事もなく終わる・・・とよかったのですが、
また来ちゃいました、例の彼(先週の日記参照)。しかも、今日もKさんは
バイトで・・・可哀想に。というか彼女、全部で2回しか入ってないのに両方、
彼が来た日とかぶってるのですwなんて悪運なんだろ・・・
が、今日は彼は、Kさんが強めに応対したせいでしょうか、昼前には
いなくなりました。よかったよかった。
 
勤務時間が終わった後、すぐ業者の人が撤去に入ってたのですが、それを
みてるとすごく寂しい気持ちになりました。まあ、いつものこと
なんですけどね・・・でも、ウルトラマン達が設置場所から外されて1箇所に
まとめて寝かされているのを見たときは、ちょっと笑えました。
まるでウルトラ一族の霊安室だw
 
というわけでこのバイト、計26日ほど働きました。ざっと17万・・・
免許の資金にしたいと思います。夏も、このバイトやりたい・・・・
給料が良かったというのもありますが、何より環境が良かったですね。
間違いなく、人生の転機になりうるようなバイトでした。
良かった。ほんとに良かった。